ご入居までの流れ
- HOME
- ご利用案内(きゃろっと)
- ご入居までの流れ
ご入居開始までの流れ
-
お問い合わせ・資料請求ご入居に関するお問い合わせや資料のご請求は、下記にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
TEL: 047-774-3150 -
ご相談・ご説明ご入居に関する相談は随時受け付けております。事前にご連絡ください。
-
お申し込み申込書及び必要書類をご提出ください。
-
面談ご本人の心身の状態、生活の状況、入居にあたってのご要望などをお伺いします。また、施設での生活についてのご説明を行います。
-
健康診断書提出当施設指定の健康診断書をご提出いただきます。
-
入居判定会議ご入居の可否について、担当職員が検討させていただきます。
※場合により、ご入居をお断りさせていただくこともございます。 -
ご契約ご本人(または代理人)と当施設との間で入居契約手続きを行います。
-
ご入居ご入居日はご相談の上、原則として契約後1ヶ月以内に設定させていただきます。
※家賃・管理費などのお支払いも、この日より発生いたします。
お問い合わせ先